P.A.WORKS Blog

カゼミチアルバム表紙公開!

現在も制作中ですの。           現在絶賛予約受付中のグラスリップ設定資料集「カゼミチアルバム」 表紙が届きましたー!!       [...]

more... »

水, 10月 22 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

カゼミチアルバム

夏の終わりに三国で開催されております「帯のまち流し」。 夜からのお祭の始まりを待つ間に見た風景はほんと美しくて、海のにおいと夏の空気が秋へと変わるはざまで城端とはまた違う四季の感じ方とでしばし見惚れてしまいました。   [...]

more... »

金, 10月 17 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

たまたま行ったら

昨日夜、月を見てきれいだと言い、 今朝起きてお空を見上げ今日の月食はばっちりだと安心し おやつを食べに出かけたときの空はどんよりで だめかもしれないと月食の始まる時間に外へ行くとやっぱり雲が空を覆っていたけれど、 作画ス [...]

more... »

水, 10月 8 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

SHIROBAKO放送スタート

今週いよいよ放送がスタート致します。 オリジナルTVアニメーション「SHIROBAKO」。 実話か物語か定かではないところを描いてくれると、密かにわくわくな気持ちを抱いているわたし。     &nbs [...]

more... »

火, 10月 7 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

運転中のよそ見はいけないのですよ

今日は会社からの逃h…出かけることが多いようです。 お昼会社を後にし、 車を停めてある場所までてくてく歩き、 エンジンをかけて、 ちょっといつもと違うルートで行ってみようかと思って、 アクセルを踏み、 ウィンカーを左に示 [...]

more... »

金, 10月 3 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

オーケストラが奏でる

お使いの途中見上げた空の、 雨のすきまの西の山から天使のはしごが降りてました。       明日、石川県立音楽堂にてコンサートが開催されます。 昨年12月にも弊社作品ゆかりの音楽をオーケスト [...]

more... »

金, 10月 3 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Top Footer