P.A.WORKS Blog

有頂天日記 9月28日 

まず始めに申し訳ございませんでしたっ!!!! 9月に入ってからというもの、ブログの更新はほぼ皆無…。 有頂天班の長男として面目ない…。 ちくしょう…ちくしょう…!! 俺なんか金曜倶楽部の鍋になっちまえばよかったんだ!!! [...]

more... »

土, 9月 28 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 9月25日

 日曜日に山路を登りながら、こう考えた。 毎週日曜日の夜に【有頂天家族】二話連続配信を見るのもいよいよ残すところ最終回のみか、と。 「【半沢直樹】は放映で見て、【有頂天家族】は秋の夜長にBlu-ray or DVDで見よ [...]

more... »

水, 9月 25 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 9月9日

皆様。 お久しぶりです、銀閣山本です。 ついに進化してしまいました。 山本=金閣+2銀閣。   昨日【有頂天家族】10話が放映され、残すところ後3本。 物語も現場もいよいよクライマックスを迎えようとしています。 [...]

more... »

月, 9月 9 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 9月1日

 へいほー! 【有頂天家族】第九話『夷川の娘・海星』をご視聴いただきまして、ありがとうございます。 なにゆえ海星は矢三郎に姿を見せないのか? なにゆえ総一郎は弁天の前では化けの皮が剥がれるのか?  先日音響スタジオの控室 [...]

more... »

日, 9月 1 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Top Footer