P.A.WORKS Blog

有頂天日記 8月31日

最近、曜日感覚がずれていて金曜日記担当なのに1日間違えていた。 今日は8月31日土曜日である。 つまりは特別な意味を持つ日である。 それは何かといえば、夏の終わりを意味するとともに、忘れ物を清算しなければならない。 私も [...]

more... »

土, 8月 31 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月28日

こんばんは。松子です。 先日、「有頂天家族」の原作本(ハードカバー)の方を見ていると、こんな付箋が残っていました。 これは確か、入社してすぐに相馬さんが松子の机に置いていかれた物ですね。懐かしい! 松子 お疲れ様です。 [...]

more... »

水, 8月 28 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月25日

【有頂天家族】第八話『父の発つ日』をご視聴いただきましてありがとうございました。 「泣けた」という反響が多かったですね。 総一郎と赤玉先生の別れのシーンが沁みますなあ。 僕も原作の第五章を読んだときから泣けたので、このシ [...]

more... »

月, 8月 26 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月22日

自分の担当話の納品が終わり、一息ついてる今日この頃、一息つきすぎて先週のブログ更新を忘れていました。   1銀閣です。   そういえば、山本さんと渡邉さんは今週更新していないので、5銀閣で罰ゲームです [...]

more... »

木, 8月 22 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月20日

こんにちは松子です。 先日、社長の日記で出ていた【金銀閣の招き猫】!とっても欲しいです! とある和菓子屋さんで、私も【招き猫】を発見しました。 【招き猫モナカ】!!テンションあがって二個も買ってしまいました(^U^) さ [...]

more... »

火, 8月 20 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月18日

うっほほーい! 今晩は【有頂天家族】第七話-『銭湯の掟』の放送ですね。 物語の本筋もいよいよ加速して、これから最終話まで目が離せない展開になりますので最後までお見逃しなく。  先週の8月13日火曜日のこと。森見先生が猛暑 [...]

more... »

日, 8月 18 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天家族 8月16日

先週、ついにブログをお休みしてしまった…私も1銀閣だ。 そして、今週はまさかのブログ総崩れで全員に1銀閣。 いやまて、しばし。珍しく銀閣山本だけ、ちゃんと出しているではないか。 見習わねば。でも彼は4・銀・閣だけどねっ! [...]

more... »

金, 8月 16 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月12日

銀閣山本です。   4銀閣リーチ。 もう後がありません、頑張ります。   さて、ここ最近凄まじい猛暑が続いています。 40度を超える地域も出てきているそうな。 あの気象庁が無理な運動や作業は控え、こま [...]

more... »

月, 8月 12 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月11日

【有頂天家族】第六話『紅葉狩り』をご視聴頂きましてありがとうございました。 弁天の魅力が沁みる回でした。 能登麻美子さんの弁天は怖いくらい迫真の演技ですね。 「登場人物の中で誰に一番惹かれますか?」と、最近二度訊かれまし [...]

more... »

月, 8月 12 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 8月8日

明日は担当話のV編です。   なんなんでしょう・・。   こう・・。   とりあえず、胃は痛いです。       がしかし、たった二十数年の人生だが、こんなにハ [...]

more... »

木, 8月 8 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 212»Top Footer