P.A.WORKS Blog

有頂天日記 7月30日

こんばんは松子です。 「有頂天家族」をテレビで視聴していますと、途中で南座様のCMが入りますよね。 特別舞台体験なるものがあるようです。とても気になります。 イベントではスタッフとして、あちこち舞台裏を回っていましたが、 [...]

more... »

火, 7月 30 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月29日

皆様 こんにちは。 山本です。   『有頂天家族』捲土重来Tシャツ、なんかもう世にでてますやん。 コスパさん・・・・ めっさかっこいい・・・ もう予約も開始しているようですね。 あれ、5銀閣もらうとこのTシャツ [...]

more... »

月, 7月 29 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月28日

 【有頂天家族】第四話-狸たちの「大文字納涼船合戦」をご視聴いいただきありがとうございます。 いやあ、下鴨家VS夷川家の激しい京都上空戦でした。  1枚1枚の絵を手作業で描くアニメーションの弱点は物量なんですね。 『お祭 [...]

more... »

月, 7月 29 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月26日

毎週金曜日はV編集の為に上京している訳であるが、 今週はいつもと少し違う。 深夜高速バスの予約ページにアクセスをして唖然とした。   7/25(木) 富山⇔東京 空席× 7/26(金) 東京⇔富山 空席× &n [...]

more... »

金, 7月 26 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月25日

本日は担当話数「編集」のため東京へ逆出張です。 もちろん、東京のP-10スタジオへも入りました。 入社日以来の東京スタジオin ということだけあって緊張していました。 それでも初編集なので下準備に追われて、挨拶もそこそこ [...]

more... »

木, 7月 25 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月24日

否、忘れていたわけではない。   正確に言えば、思い出すことが出来なかった。   凡ゆる人々への啓蒙的思索を脳裏に走らせる中で、ふと生じたシナプスの断崖。コルサコフ症候群、ウェルニッケ脳症を疑ったが、 [...]

more... »

水, 7月 24 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月23日 

さて、先週は3話の放送でしたね!こんばんは、松子です。 3話で少し出てまいりました「五山の送り火」。 京都では「梅雨が 祇園祭で 明け、夏が 五山送り火 で 終わる。」と言われています。 祇園祭のクライマックスでは大きな [...]

more... »

火, 7月 23 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月22日

皆様 こんにちは。   最近、オリジナルのTシャツの作り方を調べてみました。 案外作れそうなものですね。   え、なんでそんなものを調べているかって? それはこのブログを読んで下さっている方はわかると [...]

more... »

月, 7月 22 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月21日

【有頂天家族】をご覧いただいた皆様から、「京都に行きたくなった」という反響をたくさん頂きました。 そんな京都巡礼の皆さまも第3話では、「扇屋の奥に海って何処やねん?」と思われたと思います。 弁天が海に飛び込んで鯨の尻尾を [...]

more... »

日, 7月 21 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

有頂天日記 7月19日

困った。 いや、何が困ったかと言うと日記が書けないのだ。 別にネタが無いとか書くことが無いとかではない。 自分でも心底困っているのだが、何度書いても日記がまとまらないのだ。 書いた後に読み直すと変な文章な上に内容も良く分 [...]

more... »

金, 7月 19 2013 » 有頂天日記 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 3123»Top Footer