P.A.WORKS Blog

あのとき順番を間違えたんだ

「実は【スターウォーズ】を見たことがない」 そう告白するとみんなビックリします。 映像制作の仕事をする者として恥ずかしくはないか? 僕も『そうかな』とは思うのですが、告白する度あまりにみんなの呆れっぷりが激しいので、潔く [...]

more... »

月, 1月 14 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

ドラマのシナリオを書けるか?

 隣の辻Pの机の上に妙な形をしたものを見つけました。  このキュートな形、惑星探査機はやぶさの向かった小惑星イトカワに見えませんか? あの映画。大気圏突入で燃え尽きるシーンでは泣けたなあ。  この惑星もパカッと割れると巨 [...]

more... »

日, 1月 6 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

『幸せに満ちた空間』

 新年明けましておめでとうございます。  昨日から城端は大雪。 みるみる降り積もった雪を、鈍った体で掘っては投げ掘っては投げ、6キロくらい減量できたんじゃないかな!  今年はどんな初夢を見ましたか? 僕は覚えていません。 [...]

more... »

金, 1月 4 2013 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Top Footer