P.A.WORKS Blog

欲しい言葉がみつからない

 P.A.WORKSホームページのブログを立ち上げた頃の投稿を開いてみました。 そこに【何故かマツコの自炊日記】を見つけまして。 そういえばあったな、そんなコーナー。 あれから3年。自炊は続いているのかと松子に訊いたとこ [...]

more... »

月, 9月 24 2012 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

打ち上げたり~

 9月21日は【TARI TARI】の制作打ち上げパーティーでした。生歌がいっぱい聴けて楽しかった。 会場の柱にひっそりと座っている和奏とドラを見つけました!  【TARI TARI】はスタッフ自身が楽しんで、大切に作ら [...]

more... »

土, 9月 22 2012 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

昭和は遠くなりにけり

 昨日の朝【TARI TARI】最終話の納品を終えました。 今日は制作数人がリフレッシュ休暇と遅い夏休みをとっているので、どこかゆったりまったりとした空気の漂うスタジオです。  橋本監督は【TARI TARI】がTVシリ [...]

more... »

金, 9月 21 2012 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

僕らのヒーローの条件

 日曜、月曜日に長野県の戸隠に行ってきました。これが3回目。 小説【RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた】(荻原規子 著)の舞台です。  ゴツゴツとした稜線の戸隠山は修験の地として知られています。 有名な「蟻 [...]

more... »

土, 9月 15 2012 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

アニメーションの背景美術展

 先週の日曜日に高岡市美術館の『山本二三展』に行ってきました。  30分入館待ちの長い列にちょっと驚き。 美術館の駐車場から見える雲は「二三雲」でした。  アニメーションの背景・美術がこれほど注目される時代なんですね。 [...]

more... »

土, 9月 8 2012 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Top Footer