P.A.WORKS Blog

第九十九夜

こんばんは。 ついに99夜を迎えました。 自分で言っておいて何ですが、ホントにここまで来るとは…スタッフの皆さんと一般投稿を頂いた皆様のご協力のおかげですね。 ありがとうございました。     さて、99夜目の話を何にし [...]

more... »

土, 3月 31 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十八夜

こんばんは。   初めて書かせていただきます。 監督をやらせていただいている、水島努と申します。 平常時はふんぞりかえり、 非常時にはおろおろしているのが、 今の私のお仕事です。 うそだけど、少し本当。    私がアニメ [...]

more... »

金, 3月 30 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十七夜

こんにちは!PA制作のマツジュンです。   Anotherも無事に最終話OAを迎えることが出来ました! (3年3組のみんなは致命傷でしたが…) 最後までお付き合い頂きありがとうございました!   実は同梱版話数を絶賛制作 [...]

more... »

金, 3月 30 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十六夜

こんばんは   制作の赤堀です。 12話いかがでしょうか? 私、個人としては最後まで鳴ちゃんペロペロの素晴らしい最終回でした。 この勢いのまま0巻でのミサキちゃんもペロペロしたい所存でございます。            [...]

more... »

木, 3月 29 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十五夜

皆様、こんにちは。制作の池崎です。   前回、ブログを書いたときは#1の放映前でしたが、2回目にして最終話放映中。 随分と間が空いてしまいました。 最終話をもうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたでしょ [...]

more... »

木, 3月 29 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十四夜

こんにちは 経理の寺西です。   これは、つい2ヶ月ほど前の話です。   先日、専務も話していましたが、富山では1月中旬に左義長という行事があります。 それは地域の青年会と児童クラブの子供たちと保護者が中心になって準備を [...]

more... »

水, 3月 28 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十三夜

  雪が降り出した夜、電車が止まる前に早めに帰ろうと駅に向かった。   降り始めて間もないというのに、すでに電車は遅延。   電車を待つ間にどんどん雪は勢いを増していき、どの位、復旧に時間が掛かるのかもわからない状況に。 [...]

more... »

水, 3月 28 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十二夜

  さて、前回の続きです。   あれは、秋の夕日が綺麗な日暮れ時折の出来事です。 前回の事故から数週間、やっぱり首から肩までどっしり重たく痛い感じが続きました。 頭痛がするのでちょっと早めに帰宅して病院に行こうと思ったの [...]

more... »

火, 3月 27 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十一夜

こんにちは、総務の水田です。   今週はとうとう最終話ですね… いろいろ血だらけの話になっていると思いますが… 是非ご覧頂きたいと思います。    恐い話ではないのですが、私が体験した血みどろの話をさせて頂きます。   [...]

more... »

火, 3月 27 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第九十夜

お久しぶりです。 P.A.WORKS総務の田島です。   夜中、不意に目が醒めました。 実際には半覚醒状態というか、寝ぼけているような状態です。 深い眠りについているときに無理やり起こされ  目もきちんと開けられない、体 [...]

more... »

月, 3月 26 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 41234»Top Footer