P.A.WORKS Blog

第六十七夜

こんばんは。    東京は予想通りの大雪となりましたね。 ここまで積もったのは久しぶりな気がします。 朝、出社すると、制作車にチェーンを付けて出発した瞬間にスリップしていました。 それを見ながら、自分も滑りましたが…。 [...]

more... »

水, 2月 29 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十六夜

こんばんは。   明日は東京が大雪の予想みたいですね。 子供の頃は雪が振るとなると大喜びしたものですが、 今となっては、ただ単に歩きにくい上に滑るし、寒いし…。 さらに仕事上も、富山からの宅急便が遅れる、回収の車の運転が [...]

more... »

火, 2月 28 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

人形夜

more... »

土, 2月 25 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十四夜

こんばんは。    昨夜、怪談百物語を書き終わって、更新ボタンを押した所、エラーで全て消えました。 しかも、その後何度チャレンジしても、題名のみ残って、本文は消える始末。 いよいよP.Aにも記録改竄の影響が出始めたのかも [...]

more... »

金, 2月 24 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十三夜

こんばんは。     先週の土曜日、Another TVアニメーション主題歌「凶夢伝染」の発売を記念して行われた、 ALI PROJECT様のライブ “凶夢伝染カルナバル” にお邪魔させて頂きました。 “ライブ”に行くこ [...]

more... »

水, 2月 22 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十二夜

こんばんは。   「鳴派に生きるべきか、赤沢派に生きるべきか、それが問題だ」 最近は、そんなお悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか。 「Another」も中盤に入り、今まであまり喋らなかったキャラ達も、その全貌を現 [...]

more... »

火, 2月 21 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十一夜

こんばんは。 今週は第7話の放送になりますね。 先週の6話では、鳴ちゃんとの「いないもの」タイムを過ごしつつ、 ラストで「!!!」な展開だっただけに…今週は見逃せませんよ! 不思議な事に、少し見えにく部分があるかもしれま [...]

more... »

月, 2月 20 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

人形夜

more... »

土, 2月 18 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

人形夜

more... »

金, 2月 17 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第六十夜

こんばんは。    みなさんは、自分によく似た人に出会ったことありますか? 自分はあります。 中学生の頃に来た転校生が、自分とあまりに似ていた為、「クローン兄弟」と呼ばれてました…。 まぁ、似てるだけならいいのですが、世 [...]

more... »

木, 2月 16 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 3123»Top Footer