P.A.WORKS Blog

第四十八夜

こんばんは。   今週はAnother4話の放送が開始されました! いよいよ、動きだしましたね。 最近、「恐かった」という反響を耳にすると、嬉しくなります。 今週も恐がりつつお楽しみ下さい…。    それでは、一般投稿の [...]

more... »

火, 1月 31 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十七夜

こんばんは。色彩設計の井上です。 調合して味わいをととのえる仕事をしています。      調合をはじめたころのこと。   デジタル(PCだけで映像作成する)のシステムが稼動して間もない頃。   仕事はトントンと進む時、進 [...]

more... »

月, 1月 30 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

人形夜

more... »

土, 1月 28 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十六夜

こんばんは 3Dの山崎です。   あまり怖い話からは縁遠い身だと思っていますが、一度だけ不思議なことがありました。   子供のころからすごいおばあちゃん子で、よく祖母に甘えていました。   そんな自分も高校を卒業後、東京 [...]

more... »

金, 1月 27 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十五夜

こんばんは。 「Another怪談物語」では初登場になります。 P.Aでイロイロやっております菊池ですo( ´_ゝ`)ノ あまり霊感のある方ではないのですが、一つお付き合い頂ければと!               みなさ [...]

more... »

木, 1月 26 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十四夜

こんばんは、総作画監督の石井です。     Another怪談百物語に載せれるような恐い話は無いかと聞かれ、 色々思いだしてみた所、自分自身の体験では無いのですが、2つありました。 今日はそのうちの1つをお話します。   [...]

more... »

水, 1月 25 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十三夜

こんばんは。 今週はいよいよAnother3話の放送が開始されましたね。 内容は…自らの目でご覧になって下さい…。 それでは、本日の一般投稿になります。              あれは、ある夏の日でした。 私は部活を終 [...]

more... »

火, 1月 24 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

人形夜

 

more... »

月, 1月 23 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十二夜

こんばんは。    今日は富山に出張中です。 去年ほどの大雪ではありませんが、やっぱり寒いです。 こんな日はコタツでぬくぬくといきたい所ですが、これから夜行バスで帰ります…。    さて、本日の一般投稿で頂いた怪談なので [...]

more... »

土, 1月 21 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第四十一夜

    これは私の母親が、消防署の清掃のパートに行っていた時に体験した話です。   そこの消防署の建物は火葬場と隣接しており、地元や署内でもその手の噂がある所でした。           夜、仮眠をとっていると子供の走り [...]

more... »

金, 1月 20 2012 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 3123»Top Footer