P.A.WORKS Blog

第二十五夜

こんばんは、相馬です。    いよいよ、今年も残す所60秒となりましたね。 何が恐いかって、誰もいないスタジオで、大晦日に1人ブログ書いてる、 この状況が恐いです。   早く更新して、帰って年越しそば食べたいです。 マジ [...]

more... »

土, 12月 31 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第二十四夜

こんばんは、相馬です。    みんな実家に帰ってしまい、ブログを書く人がいません。 なので、当分自分が書く事になっているのですが、 正直、人生でそんなに何回も怖い体験がありません。    なので、今日は恐い体験では無いの [...]

more... »

金, 12月 30 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第二十三夜

こんばんは、相馬です。    昨日はP.Aの忘年会でした。 なので、今日は忘年会にちなんだ怪談をしようと思います。    いまから数年前。 その年は、山奥の旅館が忘年会の会場でした。 自分は朝まで飲み明かし、皆が寝静まっ [...]

more... »

木, 12月 29 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

忘年夜

こんばんは【いないもの】です。    本日はP.A.WORKS一同、忘年会の為、ブログはお休みさせて頂きます。    「気をつけた方がいいよ…恐怖の闇鍋が出るらしいから…」

more... »

水, 12月 28 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第二十二夜

初めまして。 アナザーの6話のコンテ・演出担当しています室井ふみえです。 制作会社のP.A.WORKSのスタジオに入って、仕事をしてますよ。   で、ここに入り出してからドキッとすることがね、一杯なのです。    まずは [...]

more... »

火, 12月 27 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第二十一夜

先日、金縛りにあいました。    仕事を終えて家に帰ってベッドに横たわると、 前兆が来るのです。ひどく疲れたときほど来るのがはっきり分かります。    くるぞ~、くるぞ~          きたっ!!       金縛り [...]

more... »

月, 12月 26 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第二十夜

北陸に引っ越して、最初の冬。    見慣れない天気のマークを見た。    【暴風雪】    ということらしい    ・・・・ボウフウセツ?    吹雪のパワーアップ版?    まぁ、会社からアパートまで徒歩10分    [...]

more... »

土, 12月 24 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第十九夜

2年位前のとある日の夜中に新宿にある音響スタジオに素材を届けに行くことになり、一人車を走らせること20分。 スタジオ近くのコインパーキングに車を止め、一応、料金を確認したところ30分200円のパーキングでした。 パーキン [...]

more... »

金, 12月 23 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第十八夜

「怪談百物語となると」    とある武家屋敷の門前に、赤児が捨てられておった。 屋敷の主は赤児を引き取って育てることにしたのだが、 それからすごいことが起こってしまったのだ……                       [...]

more... »

木, 12月 22 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

第十七夜

エルモというキャラクターをご存知だろうか。 セサミストリートという番組に出てくる、真っ赤な毛で全身を覆われた毛むくじゃらのモンスターだ。 そいつが我が家にやってきた。 引越しをするという友人から、譲り受けたのだ。40セン [...]

more... »

水, 12月 21 2011 » Another怪談百物語 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 3123»Top Footer