P.A.WORKS Blog

6月が…。。。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 早いもので6月も本日で最終日です。みなさんのこの1カ月はどんな1カ月でしたか? この季節は天候がコロコロ変わったり、気温差が激しかったりしますが、夏本番まであと少しです。体調を [...]

more... »

木, 6月 30 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

あし。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 本日、原因不明の胸の激痛に襲われ、救急に駆け込みました。 特に異常は無かったのですが、ほんとに痛かった……今も若干痛いです…(ΘдΘ) 何か悪いものでも食べたっけなぁ……。 で [...]

more... »

火, 6月 28 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

なまえ。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) やはり夜は必ず雨が降ります。これで3日連続です。今もちょっと強めの雨が窓を打っています。家の窓を少し開けてきてしまいました…。どうか水びだしになってませんように……(ΘдΘ) [...]

more... »

土, 6月 25 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

特に…

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 昨日・今日と夕方に物凄い雨が降りました。一面、細かい雨で真っ白でした。お昼までは良いお天気だったのに……。本格的に梅雨ですね。 さて本日も【ホリコの突撃!無茶振りイラスト館】を [...]

more... »

木, 6月 23 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

姫登場。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 今日、家の近くの小川でホタルの群れを発見しました。橋の上からホタルを見ていると、自転車に乗ったお爺ちゃんが声をかけてくれました。 お爺ちゃん【ホタルここもきれいだけど、向こうと [...]

more... »

水, 6月 22 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ときめき。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) とうとう北陸も梅雨に突入しました。がしかし、今日は良いお天気です。でも何故か週末は雨降り…。いつまでたっても布団が干せません。 さて本日も【ホリコの突撃!無茶振りイラスト館】を [...]

more... »

土, 6月 18 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

感動。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) 最近、昼と夜の温度差が気になります。日中は暑いのに、夜は肌寒いので着るものに困ります。。。 そして、もうすぐ梅雨の時期ですね。田んぼに住み着くジャンパー達が頻繁に現れ始めます… [...]

more... »

木, 6月 16 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ゴミにもドラマ

上京中に滞在する為のアパートを借りています。 先日そのアパートの玄関脇に、縛られた古本が大量に積まれていました。 人のウチに失礼な奴がいるもんだと憤慨したその数日後、さらにダンボール箱が積まれて…。 隣家の方に訊いて見た [...]

more... »

水, 6月 15 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

第3回目の今日は…。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 実家のチビ母様から送られてきた【レストラン仕様カレー(ニッ〇ンハム)】が美味しくて、4日連続お昼御飯はレトルトカレーを食べています。是非みなさんも、お試しあれでございます。 さ [...]

more... »

火, 6月 14 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

アニメーターのお仕事ムービー

今年は6月25日に会社説明会を開きます。 アニメーター希望者を対象にしたものです。 毎年アニメーションの経験が全く無い参加者も多いので、言葉のみの説明には限界を感じていたんですね。 そんなわけで、先週から説明ムービーの作 [...]

more... »

日, 6月 12 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 212»Top Footer