P.A.WORKS Blog

お久しぶりです(ΘωΘ)

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 久しぶりにブログ更新です。ちょっこしサボり過ぎましたかね(笑) 最近の周囲での出来事をざっと報告します。 ・わたくし事ですが、少しスリムになった気がします。ジーンズが緩く感じま [...]

more... »

火, 5月 31 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ドラマが集まる場所

昨日は暑かったですね。 中央線快速車両で脱いだジャケットを棚の上に置いたまま忘れてきてしまいました。 昨日、今日で3度問合せセンターに連絡するも届けられておらずガッカリ。   電話の向こうを想像してみると、この問合せセン [...]

more... »

金, 5月 27 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

女将たちに囲まれて

先日アフレコ終了後に役者さん達と食事をする機会がありまして。 僕の左隣りは四十万スイ、右隣りは福屋の女将シゲ子、前には川尻崇子、松前皐月の役者さんや、湯乃鷺温泉街の女将たちでしたからね。 緊張しました。粗相のなきよう、罵 [...]

more... »

木, 5月 19 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

少しずつ固まってきたような

『花咲くいろは』が設立10周年記念作品ということもあってか、最近の取材ではP.A.WORKSの今後の展望を訊かれることが多いです。 その場で思いつくままに話をするのですが、同じような内容になってきました。 考えが少しずつ [...]

more... »

火, 5月 17 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

主題歌カラオケ評論家

以前カラオケに誘われて、参加者の邪魔をせぬよう1曲も歌わず聴いていたことがありました。 誘っていただいたPがご自身で手掛けられた作品のOPとEDを全て歌うのを聴いて、ちょっと尊敬しちゃったわけです。 『俺もせめて自分の手 [...]

more... »

火, 5月 10 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

今年も曳山祭りがやってきた。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) GWもあっという間に過ぎ去って行きましたね。皆さんはどのようにお過ごしになられたのでしょうか?本社のある、ここ城端では今年も【曳山祭り】が催されました。 今年はPAからも3名、 [...]

more... »

金, 5月 6 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

畦に咲く花

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれましたね。 城端の水田では田植えが始まりました。 まず酒米の五百万石(これは仲上酒造に)、続いて来週からコシヒカリが植えられます。 大人になるにつれてアイレベルが高くなると、足元の草 [...]

more... »

水, 5月 4 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

本社限定【JECカレー】。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) 本日の城端はとても暖かく過ごしやすかったです。でも黄砂で車が黄色くなりました。。。 お昼頃に本社に荷物を回収しに行った際、不定期営業(なのか?)【カレー処 JEC】が開店してい [...]

more... »

火, 5月 3 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ちょっとだけ成熟した?

今日のように強い風が激しく窓にぶつかる音を部屋の中で聴く日には、 幼い頃に読んだ絵本『三匹の子ぶた』が思い出だされるのは何故でしょう。 『この家は藁だろうか、板だろうか、煉瓦だろうか? 俺は次男だから板だよな』   「『 [...]

more... »

月, 5月 2 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

青年よ、大棚を抱けっ。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 本日の城端は雨が降ったり、晴れたり、風が吹いたり、また雨が降ったりで大荒れの天気です。 そんな今日は、本社にあった使われていない棚を原画スタジオに運ぶ日でした。 使われていない [...]

more... »

日, 5月 1 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 212»Top Footer