P.A.WORKS Blog

日曜日はゲレンデへ

冬のヒット曲がユーミンだった頃から広瀬香美が出てきた頃まではスキーにもよく行っていました。 20日の日曜日に本社の何名かのスタッフがスノーボード&スキーに行ったらしい。 「どうだった?」 「体力の衰えを感じました」 ぷぷ [...]

more... »

月, 2月 28 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

若さか愛情か。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФдФ) 本日は【PA体育の日】でした(ホリコは行きませんでしたが)。会社に19時ごろに入ると、体育館に向かうY島さんとマルコに遭遇しました。 マルコ【Y島さん、早く行きましょうよ~】 [...]

more... »

日, 2月 27 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

スタッフ試写会

先日、新宿バルト9で「若手アニメーター育成プロジェクト」に参加した4作品の試写会がありました。 今は劇場作品でもないと大スクリーンでの初号試写は無いですね。 僕の記憶では、’94年くらいまではTVシリーズでも毎週現像所で [...]

more... »

土, 2月 26 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

項目分け。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 気付けばもうこんな時間…。ふと窓の外を見てみると… 【雪が降ってるじゃないか~っ(ΩдΩ)!!!】 と驚愕するホリコであります。せっかく暖かい日が続き、過ごしやすい日が来たと思 [...]

more... »

土, 2月 26 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

がら~ん。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 本日、此処本社には9名しかスタッフが居ませんでした。こんなにスタジオって広かったんですね。 作画スタッフは【PROJECTA若手アニメーター育成プロジェクト】の関係試写のために [...]

more... »

金, 2月 25 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

猫の日。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 今日の城端の夕日はとても綺麗でした。 さて本日は何の日か皆さん知ってますか? ホリコはニュースを見て知ったのですが、今日は【猫の日】らしいです。2月22日で【にゃんにゃんにゃん [...]

more... »

水, 2月 23 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

電話の向こうで大爆笑。

皆さん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 今日、お昼御飯を食べ終わってスタジオに戻ったら、巨大TVの前に専務がド~ンと座って【花咲くいろは】をニヤニヤしながら鑑賞していました。 ホリコ【お疲れ様で~す】 専務【おぅ!おつ [...]

more... »

日, 2月 20 2011 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

快眠逆効果-その②

僕の富山戻りと入れ代わりに上京した作画の川面恒介。 ショートムービーの作監UPの追い込みで、P-10に詰めて作業するためです。 滞在中寝泊まりできるように、アパートにベッドと布団を運びこみました。 疲れが取れるよう、可愛 [...]

more... »

土, 2月 19 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

快眠逆効果-その①

説明書を読むのが面倒なので新しい電化製品には興味が湧きません。 携帯電話も壊れる度に操作方法がなるべく変わらない機種を選びます。 ダウンロードすらしたことがありません!   「深夜バスの移動が多いんだから、ウォークマンの [...]

more... »

土, 2月 19 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

先生。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) ふと卓上カレンダーを見ると、もう2月も折り返しだなと、改めて自覚しました。早いものです。 この仕事に就いて、1日が終わるごとにカレンダーに斜線を引く事が習慣になったのですが、毎 [...]

more... »

土, 2月 19 2011 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 41234»Top Footer