P.A.WORKS Blog

原画・シマ子…未知との遭遇。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 昨日に引き続き、ラーメンを食しました。そしてやっぱり眠くなってしまうホリコであります…(ΘωΘ)会社までの道のり、立ち寄ったコンビニで十数分眠りこけてしまいました。 東京にいた [...]

more... »

木, 9月 30 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

PA版 Xファイルは実在した…。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) カップ麺とアイスクリームを食し、程良く眠気が……(ΘдΘ)zzz でも寝てなんかいられません。まだ今日のホリコworkノルマが…。ブログ更新もその1つです。 とは言うものの、特 [...]

more... »

水, 9月 29 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

PAミステリー劇場。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) ここPAでは時々不思議な光景に遭遇する事があります。例えばですねぇ… ホリコ【ん…(ΘωΘ)???んんっ……(ΘдΘ)?????】 ホリコは気付いてしまったのであります…。そこ [...]

more... »

火, 9月 28 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

大型新入部員と大福。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) さて、本日は【PA体育の日】でありました。8時ごろに体育館に行ってみると、バレー部員が少なかったので、【今日はバド部気分の日かな~(ФωФ)】と思いつつ準備運動開始。がしかし、 [...]

more... »

土, 9月 25 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ホリコのミニアートギャラリー。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ФωФ) 城端もだいぶ冷え込んでまいりました…。毛布にくるまって寝るのがとても気持ちいいです。家の猫も毛布から出てきません。 さて、本日は【ホリコ所蔵ミニアートギャラリー】を開催したいと [...]

more... »

土, 9月 25 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

男・虫食ボダオ【これが俺流男飯だっ!!!】

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ)/ ただいま、大きな雷が真っ暗な空にピカピカ光っています。空が広いと雷の怖さが実感できます。帰宅途中にサニーに雷が落ちたらどうしよう…と少し不安になります。 さて、本日は【男!虫 [...]

more... »

木, 9月 23 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

【むぎや祭】最終日。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 3日間、城端を賑わせていた【むぎや祭】が終わってしまいました。町では片付けが着々と進み、ちょっと寂しいです。 それでは【むぎや祭】最終日のレポートを提出します。 むぎや祭3日目 [...]

more... »

水, 9月 22 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

【むぎや祭】2日目!!

みなさん、こんにちは。ホリコです(ΘωΘ) ここ城端では【むぎや祭】3日目で盛り上がっております。お天気が夜までもってくれると良いのですが…。 さて、2日目の昨日も【むぎや祭】は大盛り上がりでした。 夜になると更に熱気は [...]

more... »

月, 9月 20 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

【むぎや祭】初日!!!

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 本日は秋晴れで、とても過ごしやすかったです。本日初日の【むぎや祭】は朝から大勢の方たちで賑わっておりました。 町中が賑わっている頃、本社ではPAスタッフが大盛り上がり。その理由 [...]

more... »

日, 9月 19 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

【むぎや祭】だよ!全員集合っ(ΘдΘ)/

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) 最近、雨が続く城端近辺ですが、とても素晴らしい光景を目の当たりにしました! 肝心な時にデジカメが鞄に入って無かったので、頑張って3回に分けて携帯で全景を撮りました。 しかも外側 [...]

more... »

土, 9月 18 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 212»Top Footer