P.A.WORKS Blog

晴れて南砺市民になりました。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 膝を2か所、蚊に刺されて物凄い痒さと戦っています。。。(≡ω≡)さて本日は久々に、TTネタをアップしたいと思います。 それでは始めましょう。【ホリコのTrueTears写真館】 [...]

more... »

金, 7月 30 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

祭りさ行って(???)来ただっ(ΘωΘ)

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 先日、ブログで告知したように福光のお祭りに行って(正しくは通り抜けて)来ました。 日中はとても暑いので出歩くことは避け、お洗濯・掃除・猫遊び(半分ケンカ)をして過ごしました。1 [...]

more... »

火, 7月 27 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ホッコリ里帰り写真館。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 今日もネタがないので、猫ネタと地元ネタを。。。すみません…(ΘωΘ)まぁ、毎度のことですが。。。 最近、実家に帰りました。かなり前に紹介した実家の猫を覚えて下さっている方はいま [...]

more... »

金, 7月 23 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

テンションあがってきたー!!

はいどうもお久しぶりです南です 以前書いたとおり、ここからの制作戦線ブログは自分が担当なわけなんですが、そもそもなぜ放送が終了したAB!制作戦線にまだ人が残っているのか    あれは7話が無事完成を迎えた5月中旬 もう誰 [...]

more... »

火, 7月 20 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

お久しぶりすぎます、松子です(松ω子;) 皆さんの中で、記憶の片隅からも消えていたであろう・・・松子の自炊日記復活です! AB!制作も終わりを迎え、休憩時間に家に帰れるようになったこの頃(松ω子)!! 自炊をしているかと [...]

more... »

金, 7月 16 2010 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

今日も雨。。。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 今日の城端は雨降りです。そんなお天気のせいか、事件が起こりました……。 ちょっくら本社でお仕事をしていたんです。ほんの15分やそこらです。仕事を終えて、車に乗り込もうとすると。 [...]

more... »

水, 7月 14 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ホリコの【オラ東京さ行っただっ!】

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) 先日、東京に行く予定があったので、ついでに夏季休暇を1日頂きました。平日にも関わらず、友人が【会おうよ!】と言ってくれたので、夕飯の時間まで東京散歩をして過ごしました。 一橋学 [...]

more... »

火, 7月 13 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

小さな兄弟。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 此処、城端は雨降りが続いています。以前は、蒸し蒸しして暑かったのですが、最近ではちょっと肌寒いです。 それでは、久しぶりに始めましょう!【ホリコのTrueTears写真館】かい [...]

more... »

水, 7月 7 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

せっしょん!!

はいどうもこんにちは、ボイデモDr担当の南です つい先日、再び都内某スタジオで第2回セッション的なことをしてきました 今回からベースのマツジュンが参戦 「あれ?音鳴らないっス。やべーシールド壊れてるかも」とか言いながら実 [...]

more... »

月, 7月 5 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

撃ち尽くしたのに・・・

また来てしまいました…。 おのれ、あの青い板のせいで…。 こんばんは、小柳です。 いやぁ、全13話の放送、終わってしまいましたね。 思い返せば、「あっ!」っという間でした。 ・・・いや、それはいくらなんでも短すぎですね。 [...]

more... »

木, 7月 1 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

Top Footer