P.A.WORKS Blog

ホッコリ城端物語。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) こちら城端のお天気模様は、ほぼ毎日グズグズ蒸し蒸しでとても梅雨っぽいです。雨が降ると田んぼの生き物が『ゲ~コゲ~コ』と大合唱、道路には平気で飛び出してきます……これからこの方た [...]

more... »

水, 6月 30 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

最終話その後

こんばんわ、I崎です。 皆さん、最終話はご覧になっていただけましたでしょうか? 自分が最初にこのシナリオを見た時は、想像を超えたEDでかなりびっくりしたのを覚えています。色々な伏線に、やられた~~!と・・・。 Angel [...]

more... »

火, 6月 29 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

思い出

こんばんは、松子です。 最終話も迫ってきたところ・・・ 去年の秋から始まり、AB!制作も早いものでもう半年以上も経っていました(◎Д◎)!! AB!の思い出を振り返ろうと、デジカメの写真を一通り見てみることに・・・。 何 [...]

more... »

金, 6月 25 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

あと少し…。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ)/ 祝:AB!最終話納品。あとは放映を待つのみですね。少しずつスタジオが静かになっていくのを背中で感じつつ、富山に届いた完パケを見つめ【とうとう終わったのか…。】と思いました。 [...]

more... »

水, 6月 23 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

Episode.13 Graduation  Angel Beats!

みなさまこんばんは,ラインPの辻です. 【33時間前】 CBC東京支社様に無事納品!! 【34時間前】 Angel Beats!最終話となる13話完パケテープを抱え中野駅から東西線に乗る. 【40時間前】 東中野にあるデ [...]

more... »

水, 6月 23 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Angel Beats!

こんばんは、相馬です。 今朝、最終話の納品が終わりました! 土曜から数えると、怒涛の36時間でしたが、 本当にギリギリまで、全てのスタッフが限界を突破しての作業で完成となりました。   最後の撮影上がりをV編室(最終編集 [...]

more... »

火, 6月 22 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

I’m out !

撃ち尽くしちゃいましたよ・・・。 お早うございます、小柳です。 自分も、ゆりっぺ同様撃ち尽くしちゃいました。 心も体もホールド・オープンってなもんです。 個人的にはゆりっぺが第2PCルームで 自動小銃→短機関銃→拳銃へと [...]

more... »

日, 6月 20 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

ラス2

こちら#13担当のI崎です。 #12から最後のバトンを受け継ぎ、勢力を増して#13の制作が進んでおります。 皆様には大きな竜巻にしてお届けしたいと思っています。 #12の放送もぜひご覧になってくださいね。 以上、現場より [...]

more... »

金, 6月 18 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

城端ホッコリ物語。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ) 夜の打合せが終わり、ホリコのお腹もほどよくグーグー状態。 今日は暑かったし、冷やし中華が食べたいな~と思い、M田さんと会社近くの定食屋さんへ向かいました。閉店30分前にも関わら [...]

more... »

木, 6月 17 2010 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

せっしょん!

はい、どうもこんにちは、ボイデモDr担当の南です 先日都内某スタジオにて、第1回セッション的なことをやってきました これはヤバい 激ヤバな出来でしたよ、色んな意味で いわゆる空中分解が起きましたw 早くブランクを取り戻さ [...]

more... »

木, 6月 17 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 41234»Top Footer