P.A.WORKS Blog

「Angel Beats!憶測クイズ!」

こんばんは、相馬です。 10話の予告ご覧になりましたか?色々と気になりますよね…。 そんな皆さまに、更に気になってしまうクイズを1題! 上の写真は、10話がスタート頃に、作画用の参考写真を取ろうとしている所です。 この後 [...]

more... »

月, 5月 31 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

#10完パケましたー!もう。

AB!らぶ。マツジュンです。 #10戦線最前線は激戦区でした。 18:00からスタートした最終撮影テストを終えたのは朝の5:00。 24:00頃、編集入れのため青梅街道を走る。車中からの景色。こんなところ走ってます。 そ [...]

more... »

日, 5月 30 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

今日のホリコはガイド役。

みなさん、こんばんは、そしてお久しぶりです。ホリコです(ΘωΘ)/ 只今、食パンをランチルームで食してきました。お腹がペコペコで食堂に駆け込むと、薄暗闇の中に人影が(ΘдΘ)汗 そこに佇んでいたのは、縞模様が大好きなK島 [...]

more... »

土, 5月 29 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ラストスパート

こんばんは、I崎です。 現在自分は#13の制作真っ只中です。 いよいよ明日は東京地区で#9が放送されますね。 毎回多くのキャラクターが登場していますが、皆さんお気に入りの子はできましたでしょうか。 I崎はユイと日向のコン [...]

more... »

金, 5月 28 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

まだまだ成仏しておりません。

こんばんは松子です。 8話も無事放送終了!で、もうAB!制作戦線ブログに出てくる事もないかと思っておりましたが・・・ まだまだしぶとく、ブログを書きに参りました! 松子はと言いますと、只今、4話のDVD・BD発売に向けて [...]

more... »

木, 5月 27 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

最近のホリコ。

みなさん、こんばんは。そしてお久しぶりです。ホリコです(ΘωΘ)/ 随分と御無沙汰してしまいました。これには深い深~い訳が。。。。。 実はわたくし、仙人になるべく山ごもりをしていまして。はい。そうです。嘘です(ΘωΘ) [...]

more... »

水, 5月 26 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

「ぐもぅ.」

この8話の野田のセリフ好きです. 皆さまこんばんは. はじめまして,ラインPの辻です.  只今#12の作監作業真っ最中です!   机の上には気になるカットが…ん?それよりカメラ手前をなめているものは 一体何でしょう.何か [...]

more... »

水, 5月 26 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

残り僅かな日々

こんばんは、相馬です。 本日は10話のチェック日でした。 10話も笑いあり、涙あり、良い仕上がりになりそうです。 最近、各話のチェックをしながら、あと何回、このチェックがあるのか数えていくと、もうあと数回しかないんですよ [...]

more... »

火, 5月 25 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

本日8話放送!

こんばんは、毎度お久しぶりの松子です! 本日は、金曜日!PA東京支社地域ではAB!8話の放送日となりますー! AB!8話も、色々盛りだくさんですよー! 笑いあり・・・・涙あり!?? 松子的8話のオススメはよく動く・・・で [...]

more... »

金, 5月 21 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

麻婆豆腐普及戦線実行委員会小平支部   結成前夜!!!

皆さん、こんばんは!! カネゴング最終形態改め、金子です!   こちらの制作戦線は日々ラストスパートに向け、熱くなって参りましたが…、実際のところ本当に暑くなって参りました… 夏の匂いが作画マンさんから回収する原画から漂 [...]

more... »

金, 5月 21 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 41234»Top Footer