P.A.WORKS Blog

お月さま。

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘωΘ)/ みなさん、この休日はどのようにお過ごしでしょうか? ちょっくら会社に来て、ちょっくら仕事を終え、ちょっくら帰りに空を見てみると、お月様がとても綺麗だったので、頑張って写真を撮 [...]

more... »

金, 4月 30 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

4話の裏話

こんばんは松子です。 さてさて、先週AB!4話放送となりましたが・・・ 他の地域の方ももう目にして下さいましたでしょうか><!? そんなところで4話の裏話でも・・・とやって参りました! AB!はなんといっても、アフレコ現 [...]

more... »

木, 4月 29 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

今週のスタミナ源。

奴は突如、ホリコの前に現れました。。。。。

more... »

水, 4月 28 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

人気キャラは?

どうもこんばんは、面谷です。 TKが人気高いのだと噂で耳にします。 あの微妙に聞き取れる英語(日本語?)がポイントなのでしょうか。 それとも未知で謎なキャラクターだから? いやはや見た目がカッコいいのか? 個人的には隠さ [...]

more... »

水, 4月 28 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

岩沢さんを探せ!

みなさんこんにちは!今川です。 AB!はご覧になって頂けていますでしょうか? 毎週笑いあり涙ありでお送りしておりますので、今後もどうぞ楽しみにしていて下さい!   3話は岩沢さんがあのような事になってしまい・・・悲しんだ [...]

more... »

火, 4月 27 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

昨日は・・・

こんばんはーお久しぶりです松子です! さてさて、昨日は4話放送日でございました!!(PA東京支社の地域では) 4話も見逃せない内容になっていたのではないでしょうかーーー><!? しょっぱなから色々MAXな感じに仕上がって [...]

more... »

土, 4月 24 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

ヤイノヤイノ

こんにちわ!マツジュンです。 今週は#04放送ですが、本日は#10のアフレコでした。早い…早過ぎるっ。 効果音を入れる前の声優さんの生声って、ちょっとレアですよね。 なんであんなに可愛い&カッコイイ声が出せるんでしょう。 [...]

more... »

金, 4月 23 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

ホリコの福光探訪。

みなさん、こんばんは。ホリコです(´ω`)/ 最近、小さい頃にお婆と一緒にみた【特捜〇前線】のEDテーマが頭から離れないホリコであります。恐らく、その時みていたのは再放送だと思うのですが。。。 数ある刑事ドラマの中で、強 [...]

more... »

水, 4月 21 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

んま~つりだ、、祭りだ、祭りだっ(ΘдΘ)♪

みなさん、こんばんは。ホリコです(ΘдΘ) 本日、ここ城端は大変お日柄も良く、いやむしろ暑いくらいで。。。。はい。。。(ΘωΘ)汗 昨日もお天気が良く、洗濯・掃除・布団干し全てやり遂げました\(`ω´)/★ 今日は【ホリ [...]

more... »

月, 4月 19 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

今夜!AB#3放送ー!!

どうもこんばんは、面谷です。 AngelBeats!盛り上がってきてますね。 お待たせしました! 今夜は3話の放送ですー!!(26:45~). 内容は・・・・・!! ・・・・放送をご覧になってのお楽しみで。よろしくです。 [...]

more... »

金, 4月 16 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 3123»Top Footer