P.A.WORKS Blog

初回放送2日前!

初めまして。現在#5を担当しているI崎です。 現在#5は制作のピークを迎えようとしておりますが、そんな中ついに#1の放送が近付いてまいりました・・・。 スタッフ一同とても楽しみにしておりますが、同時に担当話数の出番が近付 [...]

more... »

水, 3月 31 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

発光体の正体…(ФдФ)

と、宇宙人が城端を侵略しにでも来たのかと思うほどに眩しい物体が山から顔をのぞかせておりました…。

more... »

水, 3月 31 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

城端アニマルズ(ΘдΘ)/

【巨大じゃないよっ!!!】という突っ込みはホリコに聞こえません(ΘдΘ)

more... »

火, 3月 30 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ホリコの城端グルメ探訪(ΘωΘ)

みなさん、こんばんは!ホリコです(ФωФ) やっと城端も暖かくなってきたと思ったら、今日は雪模様……。梅の花がとても寒そうです。 以前に、いちご大福の話題を出させて頂きましたが、そのいちご大福も今季は発売が終了…。しかし [...]

more... »

土, 3月 27 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

おーぷにんぐ

こんにちは!今川です。 はじめて投稿させて頂きます。   最近はAngelBeats!各話数の制作状況をブログで報告するようになってきましたね。 この流れに乗って私もちょろっと近況報告です。 さて、私はAngelBeat [...]

more... »

土, 3月 27 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

季節はもう春でございます。

こんばんは、ご無沙汰しております松子です(松ω子)ノ 最近はと言いますと、前回同様AB!作業に追われておりますー。 2話数のかけもちなので、週ごとに山場が連続であります(◎×◎;) 忙しい中、すさんだ松子の心に癒しのあれ [...]

more... »

木, 3月 25 2010 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

牌効率に関する考察

1話→2話と来たから次は当然3話ということでどうもこんにちは7話担当制作の南です。 劇場レイトン教授のブログを見てくださった方はお久しぶりです。そうでない方は初めまして。 一応自己紹介をしておきますと、南です。 親がやた [...]

more... »

水, 3月 24 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

石川県にて(ΘωΘ)/

みなさん、こんばんは!ホリコです(´ω`) 以前、ブログで石川県で行われるコンテンツマーケットについてご紹介しましたが、21日にそのマーケットが行われました。 本日はその模様を報告いたします!それでは始めましょう! 【ホ [...]

more... »

水, 3月 24 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

嵐を呼ぶ回っ!!!

初めましてっ! 嵐を呼ぶ回を担当しております、嵐を呼ぶ男カネゴンです! 現場からの勢いに便乗しまして#01担当のマツジュンさんから強引にバトンならぬPCを奪ってしまいました! 無事#01の完パケに引き続いて自分の担当する [...]

more... »

月, 3月 22 2010 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

AB#01 完パケ!

AB#01完パケました!!!マツジュンです。 本日、AB#01のV編があり無事AB#01が完成しました! まだまだ内容に関しては語れませんが… 2週間後には放送になりますので是非見て無茶っぷりを感じてください:) 本日は [...]

more... »

土, 3月 20 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 212»Top Footer