P.A.WORKS Blog

ホリコ復活(`д≦)/★

がっ!!!何故か昨日のブログで、半死状態のホリコがアップされているという事態が…(ΘдΘ) まったくもって5W1Hですよ……。

more... »

日, 2月 28 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

はじめまして、ホリコの代理です(ΘдΘ)

最近、ご主人がブログをサボり気味と憲司社長からタレコミがありまして、【これはいかんにゃっ(`д´)!】と思ったわたくしは、まんじゅうの様な手でも、ご主人のために頑張ってブログを更新してあげようと思ったわけす。(ΘдΘ)/

more... »

土, 2月 27 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

#01 ラッシュチェック

こんにちわ!マツジュンです。 AB#01のラッシュチェックがありました! 繋がった素材を見てリテイクを出すのですが、コレは作品のクオリティに直結する大切な作業なのです。 各セクションの責任者が集って素材を確認するので、と [...]

more... »

土, 2月 27 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

#10作打ちハジマッター!

こんにちわ!マツジュンです。 今日は#10の作打ちがありました。 作打ちというのは、演出さんがカットの内容・意図等を作画さんに伝えるための打ち合わせです。 今日の作打ちはP.A社内原画マンだったので、TV作打ちでした。 [...]

more... »

金, 2月 26 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

街角いろいろシリーズ!電線と街並み -市街地編-

どうもこんばんは、面谷です。 本日は、電線市街地編! 街中の いたるところに電線あります。                                      

more... »

木, 2月 25 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

街角いろいろシリーズ!電線と街並み -ビル編-

どうもこんばんは、面谷です。 本日は電線と街並み。 ビルと電線、組み合わせが異質な感じですが、上海ぽい。 不思議な調和です。

more... »

木, 2月 25 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

街角いろいろシリーズ!魅惑の電線シリーズ②!

どうもこんばんは、面谷です。 本日も電線の紹介です!! 上海でみかけた電線は、電柱に丸く束ねられていて、日本では見慣れない様子でした。 たまりません。

more... »

水, 2月 24 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

街角いろいろシリーズ!魅惑の電線その①。

どうもこんばんは、面谷です。 本日は、電線写真の紹介です! 上海では、電線をたくさんみかけます。 空とビルと、電線のいい味でてます!!

more... »

火, 2月 23 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

#10コンテUP!

こんにちわ!マツジュンです。 前回#09のコンテ表紙を載せましたが、今回は#10表紙を紹介です。 ちなみに#10は自分の次の担当話数! 萌えます。誤字ではありません。 実は#09よりも早く上がっていた#10コンテ。表紙は [...]

more... »

日, 2月 21 2010 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

街角いろいろシリーズ!変圧器。

どうもこんばんは、面谷です。 本日は、街角でよくみかける変圧器!! やたらと大きくて、意外と低い位置にあって、 けっこう印象深いです。 これぞ上海?

more... »

日, 2月 21 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 512345»Top Footer