P.A.WORKS Blog

TOYAMA2

こんばんはマツコです。 はてさて、今日も昨日に引き続き[富山出張編2]でございますー! いつの間にやら、観光気分になっておりました。(反省) お寺とか神社が好きなので、写真を撮りまくる松子なのです。 この先に我らがPAワ [...]

more... »

日, 1月 31 2010 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

ご飯は作ってもらうか、作ってあげるか…(ΘωΘ)

いやはや、エンジェルビーツも走りだし、春の放送まで突っ走る勢いです(ΘωΘ)/ 

more... »

土, 1月 30 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

TOYAMA

こんばんは、マツコです。 最近、自炊日記をさぼり気味と言われております松子です。(←・・・) いや、だって、それには色々と理由があるんですよ! 昨日の飲み会の日記しかり~。外でのご飯が多かったのです! 今日は、先日行って [...]

more... »

金, 1月 29 2010 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

今日は何の日ー!!

どうもこんばんは、面谷です。 今日は、何の日・・・!?! そうでーす!!! ☆「CANAAN」第4巻!BD/DVDが発売となりましたー!!!!!! まってましたー!!わーい!!! #07と#08が入ってます!!!! あん [...]

more... »

金, 1月 29 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

鯉+恋は(ΘдΘ)?

日曜日にドライブで庄川付近をブラブラ。 そして…。

ホリコ…見つけてしまいました…。。。。

……(ΘдΘ)

more... »

金, 1月 29 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

AB!スタッフはまた戦場へと向かうのです!

こんばんは、お久しぶり(?)です、マツコです。 いつの間にやら、日記を更新しないで週の折り返し地点に・・・(○Д○;)!! ここ最近の松子はと言いますと・・・・・・。 先週AB!チームでささやかな新年会をしました。   [...]

more... »

金, 1月 29 2010 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

本日、裏路地最終回!

どうもこんばんは、面谷です。 今日は、かるく覗きです。 路地の家の 開いているドアの隙間から、 生活の雰囲気をなんとなく知ることができます。 きれいではないですね。 でも魅力的です。

more... »

金, 1月 29 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

ホリコ、萌えの境地……(☆ω☆)

そう……あの日も、滑るようにサニーを走らせておりました…。そう歌を口ずさみながら…(ΘдΘ)

more... »

木, 1月 28 2010 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

7回目は裏路地の人々②!

どうもこんばんは、面谷です。 今日も 裏路地の人々紹介です! いろんな人がいます。 自然体です。

more... »

水, 1月 27 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

裏路地6回目は、人!!

どうもこんばんは、面谷です。 今日もまた裏路地です! たくさんの人が、路地に沿ってイスを並べ、座っているのは驚きでした。 その日常が地味で幸福そうにみえる!!            

more... »

水, 1月 27 2010 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 612345»...Last »Top Footer