P.A.WORKS Blog

寒い

こんばんは、マツコです。 今日は関東で結構大きい地震があり、朝は地震で目覚めました。。 マツコの隣人の方は、地震が起きた後すぐ窓を開け、脱出経路をつくっておられました。 (朝方なので、音がよく響くのです) 見習わねば・・ [...]

more... »

金, 12月 18 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて④

                実際アイドルいなかったですよ。

more... »

金, 12月 18 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

あのカットは今。

こんにちわ!マツジュンです。 以前紹介したAB!#01でもっとも分厚いアイツが! 本日! 撮影入れ素材として戻ってきましたー!   わーお。さらにボリュームアップ…早く見たいですね!   コッチは一番大きなカット。イマイ [...]

more... »

金, 12月 18 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

じゃじゃ~ん!!!!!  雪です!雪!!!!!

TTファンのみなさん、ごめんなさい…。そしてチビ母よ、ごめんなさい…。

でも、昨日の帰り際、今日のためにバッチリ写真は撮っておきましたよっ!!!

さあ、今日も元気に始めましょう!【ホリコのTrueTears写真館】開館で~す(`д´)/

more... »

金, 12月 18 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

Top Footer