P.A.WORKS Blog

上海移動中ー。

                                      一言ブログ By 面谷

more... »

火, 12月 8 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

富山と東京をつなぐ大切なPAの仲間

今日は東京でもマイナス0.3度を記録したそうですね。
そりゃ寒いわけですね(*_*)
寒さ対策のため、カイロを箱買いせねば・・・><

more... »

火, 12月 8 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

何枚あるでしょう?

デジタル化が進むアニメ業界ですが、原画は紙に描かれます。
なので、アクションカット、モブカットなどの枚数を使うカットは、カットを入れる袋も分厚く重くなります。
セル時代はもっとスゴかったらしいですが…

more... »

火, 12月 8 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

ホリコの新しい恋人…【フジ君】現る。

……。皆さん、本日ここで発表させて下さい…。

more... »

火, 12月 8 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

撮影プレビュー。撮影処理ってスゴイ!

本日はT2 studioさんで撮影テストを行いました!
プレビュー時は部屋を暗くして、checkをします。部屋の明かりで色の見え方などが変わるからでしょう。
「テレビを見るときは、部屋を明るくして離れてみてね!」

more... »

火, 12月 8 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

Top Footer