P.A.WORKS Blog

今日のまつこの自炊日記。

今日のまつこの自炊日記。

今日はこちら。お湯を入れただけです。(・・・)

more... »

木, 12月 3 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

今、城端は紅葉が綺麗です。

仕事の合間に会社を抜け出し、今日もカメラを片手にブラブラ。

「今日も夜になってしまったなぁ…」と思いつつ、眞一郎が下ったであろう坂道を一人歩きました。

more... »

木, 12月 3 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

今、城端は紅葉が綺麗です。

仕事の合間に会社を抜け出し、今日もカメラを片手にブラブラ。

「今日も夜になってしまったなぁ…」と思いつつ、眞一郎が下ったであろう坂道を一人歩きました。

more... »

木, 12月 3 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

試写会に参加させて頂きました!!!

会場は早稲田大学の大隈講堂。建物自体もオシャレで、作風に合った会場でした♪

舞台挨拶などもあり、上映前から最後まで会場は大盛り上がりでしたっ!

more... »

木, 12月 3 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

いざ飛行機乗り込み。

わくわく。 一言ブログ by面谷

more... »

水, 12月 2 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

「原図スキャンが終わらない」

昨日から原図スキャンという作業をしています。

これは、原画マンの方に描いて頂いた背景原図を

美術さんにお渡しするためにデータ化する作業です。

more... »

水, 12月 2 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

「AB!ブログはじまるよー」

今日から、Angel Beats!の制作現場をブログでご紹介していきます!

スゴく短い時もあると思いますが、「あぁ忙しいんだね」と思ってください。

more... »

水, 12月 2 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

「マツコの自炊日記」とうとう始りました。

HPのサイトを見て頂く方にとって、果たして自炊日記は必要なのか…と、言うところです。

社長のお仕事の合間の楽しみとして・・・書くように!との事なので、スル~と流し読みをして頂けたらなと思います(笑)

more... »

火, 12月 1 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

上海へ。出発前の成田空港。

チャイナビックリチャイナ 一言ブログ by面谷

more... »

火, 12月 1 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

皆さん、こんにちは。ホリコです。

このブログでは、ここ城端(じょうはな)から、ホリコが皆さんにTTの世界をお届けするコーナーです。

ただ…時にTTの世界からホリコワールドに脱線するかもしれませんが…。

ふふふっ…(=ω=)

more... »

火, 12月 1 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

Page 8 of 8« First...«45678Top Footer