P.A.WORKS Blog

豫園ヨエンにて①

             豫園のうしろにビル群が!この感じたまらないです。

more... »

火, 12月 15 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

ホリコ…謎の病に侵される…

真ん中【ホリコ】(えっ?言わなくても分かるって……(ΘдΘ)?

more... »

火, 12月 15 2009 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

移動を終えて、豫園ヨエンへ!

CANAAN本編で、まりあとカナンがファーストコンタクトする場所ですね。

more... »

火, 12月 15 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

この奥には何が・・・・

こんばんはマツコです。 今日は一段と寒く感じましたが・・・ 本社の方では雪が降ったそうで(*_*) 冬本番となりましたね・・・ そんなマツコの社内でのスリッパは・・・ぬくぬくです♪ ボンボンが一つずつなくなるせつなさ・・ [...]

more... »

月, 12月 14 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

忙しいと重くなるモノなーんだ?

ご存知の通り、P.Aは富山に本社スタジオがあります。
東京とのモノのやり取りは、宅急便で行っています。
今日は、昼ごろ出社して富山から送られてくる荷物を営業所に回収に行きました。

more... »

月, 12月 14 2009 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

難問ですっ!

デスク「ところでマツジュンなんのようだい?」 マツジュン「あっデスク!!リテイクです!!」 仕事で問題発生!苦悩しながら帰路につきました。 家に帰ると、TVで「レイトン教授と永遠の歌姫」が紹介されてました。 制作真っ最中 [...]

more... »

日, 12月 13 2009 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

はれ

やっと晴れたので、今日はコタツ布団を干しましたー。
さて、荷物も干して、るんるん気分で出勤ー
ストックヤードに荷物を取りに行ってみると・・・

more... »

土, 12月 12 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

持ち主に似るとは、まさにこの事

今週を振り返ると、家で寝たのが0回!何が自分をそうさせた?!
今日はそんなボロボロ状態の僕の相棒を紹介します。

more... »

土, 12月 12 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

このページいっぱいに花束を。

皆さん、こんばんは。 ホリコです(ΘωΘ)

すみません。今日はホリコ、眠いです…。お腹も減ったし、お風呂にも入りたいのに、眠いのです…。

more... »

土, 12月 12 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

移動あと少し!

               そろそろ上海ぽくなってきました! 一言ブログ By 面谷

more... »

土, 12月 12 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

Page 4 of 8« First...«23456»...Last »Top Footer