P.A.WORKS Blog

豫園ヨエンにて④

                実際アイドルいなかったですよ。

more... »

金, 12月 18 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

あのカットは今。

こんにちわ!マツジュンです。 以前紹介したAB!#01でもっとも分厚いアイツが! 本日! 撮影入れ素材として戻ってきましたー!   わーお。さらにボリュームアップ…早く見たいですね!   コッチは一番大きなカット。イマイ [...]

more... »

金, 12月 18 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

じゃじゃ~ん!!!!!  雪です!雪!!!!!

TTファンのみなさん、ごめんなさい…。そしてチビ母よ、ごめんなさい…。

でも、昨日の帰り際、今日のためにバッチリ写真は撮っておきましたよっ!!!

さあ、今日も元気に始めましょう!【ホリコのTrueTears写真館】開館で~す(`д´)/

more... »

金, 12月 18 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて③

        麦当労=マクドナルド。マイダンラオって読むらしいです。

more... »

木, 12月 17 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

小さな幸せ。

こんにちわ!マツジュンです。

more... »

木, 12月 17 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

あと半月!

こんにちわ!!マツジュンです。 早くも12月折り返し地点。早い! 師だけじゃなく制作も走り回ってますよ!あっ、コレは年中ですね! 今日は朝から会議ー外回りーチェックーと気づけば夕方でした。 外が暗くなるのも早いし、1日が [...]

more... »

木, 12月 17 2009 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

最後まで使えない

こんばんはマツコです。 今日はマツコの疑問を一つ。 PAで使用されている芯なしトイレットペーパー・・・ いまだに最後まで使えたためしがないです。 いつも紙が芯みたいになってて、ノォォオオヾ(`Д´)ノ ってなっては、諦め [...]

more... »

水, 12月 16 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて②

         にぎわってます!わいわい。外灯のデザインが素敵!

more... »

水, 12月 16 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

1つ目の山越えです!

先週の問題を、スタッフの皆さんのおかげでなんとか乗り越えることができそうです!
それに伴い、AB!もカタチが見えてきた感がアリアリです。

more... »

火, 12月 15 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

ぷつぷつ

どうも、こんばんはマツコです。 今日は3Dルームでせっせこ作業。 机の上にはたくさんの色鉛筆が・・・ 自分のデスクに戻ってみると・・・・ なんと長い鉛筆!!!!!!!!! 作画マンさんの方でこのように鉛筆をくっつけて作業 [...]

more... »

火, 12月 15 2009 » 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

Page 3 of 8«12345»...Last »Top Footer