P.A.WORKS Blog

最後まで気を緩ませてはいけません

こんにちわ!マツジュンです。 今年も残すところあと僅かになりましたね!P.Aは25日で仕事納めです。 PVも終わってなんとか無事に年を越せると思っていたら本日ヘマをしてしまいました… 最後の最後で前厄の魔の手が!来年厄年 [...]

more... »

火, 12月 22 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

PV納品しました!

こんにちわ!マツジュンです。 本日、無事にPVの納品が終わりましたー! これで後は本当に発表されるのを待つばかりです。(本編はまだまだ制作真っ最中ですが!) 見て頂く前に最初に一言「コレは作画です!」

more... »

火, 12月 22 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

本日、写真館大放出日(ΘωΘ)/

そして誰も居なくなった…。城端の町には雪が降りつづく…、二人の青いソリの跡を覆い隠すように…。

more... »

火, 12月 22 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて⑤

         壁の模様~かわいいです。正統な文様なんでしょうか。いい!

more... »

月, 12月 21 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

関西人としては・・・・・・

 こんばんは、今日もやって参りましたマツコです! さて、今日は編集室の大きなテレビを紹介致しますー。 あんまり、大きさが伝わりませんが・・・ こちらのテレビで色々なチェックをしているのですー。 レイトン4やレイトン劇場で [...]

more... »

月, 12月 21 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

テーマは…『雪ってなんか良いよね…☆』

本日も、ここ城端は深々と雪が降っております…。

でも、ホリコは負けませんよ(`д´)!!!

それでは皆さんご一緒に!【ホリコのTrueTears写真館】かいか~ん!!!!しますっ(ΘдΘ)/

more... »

日, 12月 20 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ファイナルカット

こんばんはマツコです。 今日も寒くて3度寝くらいしちゃいました(*_*)うぅ コタツで寝る日も近いですね・・・喉やられますけど・・・。。 さて、今日のマツコはと言いますと・・・ 編集室でファイナルカットと戦っておりました [...]

more... »

土, 12月 19 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

無茶ぶりお届け!

こんにちわ!マツジュンです。 Angel Beats!PV撮影check全カット終了しましたー! 前のブログで、何度か撮影checkの話はさせて頂きましたが 実は年末公開用のPVを作っていたワケですっ! 完成したPVは画 [...]

more... »

土, 12月 19 2009 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

これは問題発言ですよ(ΘдΘ)/

特別に写真を撮らせて頂きました!!!本邦初公開!!!

more... »

土, 12月 19 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

寒い

こんばんは、マツコです。 今日は関東で結構大きい地震があり、朝は地震で目覚めました。。 マツコの隣人の方は、地震が起きた後すぐ窓を開け、脱出経路をつくっておられました。 (朝方なので、音がよく響くのです) 見習わねば・・ [...]

more... »

金, 12月 18 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

Page 2 of 8«12345»...Last »Top Footer