P.A.WORKS Blog

PV公開!

こんにちわ!マツジュンです。 本日より公式HPでアニメーション素材入りのPVを配信しております! もうご覧になって頂けたでしょうか? 自分は、既に見ていたんですが、気づいたら0時の時点で ワクワクしながら公式HPをリロー [...]

more... »

火, 12月 29 2009 » フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

レイトン教授奇跡の場を目撃

おはようございます、マツコです。 いやぁ、クリスマスも終わり、とうとう年末に向けてカウントダウンですね!ヒィ おかしい、おかしすぎる!! 誰が、クリスマスにぐだくさんミカンゼリーを食べて過ごしたいと言いましたかっ! フル [...]

more... »

土, 12月 26 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

【ホリコのTrueTears写真館】かいか~ん(`д´)/!!!

心を満たされるってそれをも超越してしまうのですね。

more... »

金, 12月 25 2009 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

ポスター!

早速本日、P.A東京スタジオに飾られている原作者様サイン入りポスター公開!

more... »

金, 12月 25 2009 » P.A.WORKS Blog, フィッシュ南のAngel Beats!制作戦線(続) » コメントは受け付けていません。

クリスマスだよ!今日は3D班SP(ΘωΘ)!!

【カモメマスター】ちが~ぁう!!もっと、もっとカモメになった気持ちで!!!!

more... »

金, 12月 25 2009 » ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

くりすます

ハッピーハッピーメリークリスマス~。
こんばんは、マツコです。
みなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしですか~?マツコはと言うと・・・
今日もひたすらお仕事ですよー。当然ですがっ!

more... »

木, 12月 24 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

サンタがホリコにやってきた(≧ω≦)/

【ちゃんと言って、ここに書いて!一体ここはどこでしょう!?TrueTears検定】開催!

more... »

水, 12月 23 2009 » P.A.WORKS Blog, ホリコのtrue tears写真館 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて⑦

       これで豫園はおしまいです。明日は食べ物いきましょう。

more... »

水, 12月 23 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

レイトンと言えば・・・

夜中にこんばんは、本日もやって参りましたマツコです! さて、突然なのですが先週の土曜日に公開されました劇場版レイトン! みなさんはご覧になって頂けましたでしょうか?? 自分もレイトンではゲーム、劇場と仕事をさせて頂きまし [...]

more... »

水, 12月 23 2009 » P.A.WORKS Blog, 何故かマツコの自炊日記 » コメントは受け付けていません。

豫園ヨエンにて⑥

             子供が見入る景色。ヨエン、いいトコです。

more... »

水, 12月 23 2009 » CANAAN上海気分でハイテンション » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 812345»...Last »Top Footer