P.A.WORKS Blog

2017年入社式挨拶

 入社おめでとうございます。 皆さんは好きなことを仕事にできたという喜びの気持ちで本日を迎えられたと思います。 この先何十年経っても、この仕事を続けている限り、皆さんを支えてくれるのは、『仕事で感じる喜びと楽しさ』です。 [...]

more... »

月, 4月 3 2017 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

2016年 忘年会挨拶

今年一年お疲れさまでした!  今年は例年になくよく映画を見ました。アニメーション作品のヒット作も多かった。 アニメーション作品が一般の人々にも受け入れられるようになって、作品を通して僕らが出来ることの広がりを感じています [...]

more... »

木, 12月 29 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

若手アニメーターが感じている不安

 このタイミングで僕が発言することに消極的な意見もありましたが、今までP.A.WORKSの考えを意図的にオープンにしてきた者として、今回考えたことも記録しておこうと思います。スタッフ個人のことは双方の合意が必要だと考える [...]

more... »

火, 11月 8 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

創業15周年を迎えて~代表取締役・堀川憲司インタビュー・後編

(前編はこちら) ――2012年には爽やかな青春物の「TARI TARI」と、ホラーの「Another」という両極端な作品を制作しています。 堀川 「TARI TARI」を思いついたのは東日本大震災があったから。悲しいこ [...]

more... »

金, 8月 5 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

創業15周年を迎えて~代表取締役・堀川憲司インタビュー・前編

P.A.WORKSが本社を城端ハイウェイオアシスに移転し、もうすぐ3か月。  社長挨拶でも紹介いたしました新たな事業展開も進行している中、7/1~ロサンゼルスでのAX(AnimeExpo)での15周年展開催も決まりました [...]

more... »

月, 6月 27 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

新社屋から

城端にも春の便りが届き始め、本日より新しい年度がスタート。     我々ピーエーワークスも新しい場所にてお仕事をスタート致しました。   新本社スタジオの場所は、 南砺市城端地域にあります豊 [...]

more... »

金, 4月 1 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

放送スタート!「ハルチカ」

2016.1.6 新年あけまして、おめでとうございます。 昨年もたくさんの皆様に作品を愛して頂きまして、本当にありがとうございました。本年も多くの作品を生み出し応援頂けるよう制作に企画に邁進致しますので、何卒宜しくお願い [...]

more... »

水, 1月 6 2016 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

すんずら

昨日は、朝からきれいな青空が広がりました。     そしてとても冷え込みました。 本社のある城端は、どこもかしこも氷の下。 家も 車も 木々も 道路も つるつるぺかぺか。     [...]

more... »

木, 1月 15 2015 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

ご来場感謝!

【Angel Beats!】5周年記念 イラスト&原画展 ご来場、誠にありがとうございました!         おかげさまで会期を無事終えることが出来ました。 今回の展示会を開催す [...]

more... »

水, 1月 14 2015 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

PAからの年賀状

たくさんのご応募、 ほんとうに 本当に ありがとうございます!   ↑さっき届いた本日分   皆様からの「LOVE LETTER」を読むのが最近の何よりの楽しみ。 「SHIROBAKO毎週楽しみです! [...]

more... »

木, 12月 11 2014 » P.A.WORKS Blog » コメントは受け付けていません。

Page 1 of 7312345»102030...Last »Top Footer